幹細胞⑥「光線療法と幹細胞」
「光線療法」とは、私は初耳でした。
これで「幹細胞が活性化する」ですと?
これは、”化学”の領域で長年研究開発が続けられながらも「体内での幹細胞活性化」を実現できなかったものが、まさかの”物理学”からのアプローチで実現できた、という事です。
これだけ聞くと「またまたぁ、冗談やろ?」って感じですが、第三者機関のエビデンスと臨床における実証データが揃っていると伺って、私のなかの常識が崩れました。
世の中変わる時というのは、こういった全く違う視点からの発見なのでしょうね。
波動医療の領域においては、各臓器や細胞には適切な周波数というものがあり、調律する事で様々な改善を図れる可能性があるという事は既に常識化されてきているそうです。
私が出会ったソリューションは、身体が発する光をナノクリスタルで調律して体内の経絡に反射する事で幹細胞活性化に成功した、というものでした。
なにせ初めて認識する内容なので、聴けば聴くほど不思議ですが、第三者機関のエビデンス(結果)が出てしまっているのです。
どこか当院がご提供している癒しの施術や考え方とのシンパシーを感じ、実際の製品に触れて個人的に確信を得ました。「やばいものに出会っちゃったな(笑」と。
次回は当院とこのソリューションのお付き合いについてです。
【製品はこちらから誰でも購入可能です】
※紹介者ID「1204129」をご利用ください
0コメント